2017年01月14日

🍴あけましておめでとうございます

みなさま!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


さて、ご挨拶も終わったところで
クリスマスからの振り返りw


18.jpg


ケーキはやっぱりチョコが好き


そしてお正月太りにはこれ!


14.jpg


千切りキャベツ〜

ごはんの前やおやつの代わりに
カロリーオフのドレッシングをかけて
毎日食べてました。痩せたかな?w


そして最近寒い日が続くので夜は大体鍋。


15.jpg


ギュッとがお気に入り


それでは!
このブログを見てくださってるみなさま!
今年も良い年になりますように


ラベル:
posted by yumie at 23:14| Comment(0) | ☆ご挨拶☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

🍴スピーチさせていただいた結婚式のお料理

10日はお友達の結婚式でした。
私の大好きなお友達。


ウエディングドレス姿がとても綺麗で
式からすでに号泣の私w


そんなおめでたい席でスピーチデビュー。
心を込めて書いた手紙・・・
泣いてくれて嬉しかった。


結婚式料理@.jpg


結婚式料理A.jpg


結婚式料理B.jpg


素敵な演出と素敵な式、
素敵な披露宴に素敵なお料理。


結婚おめでとう
末永くお幸せに・・・


ラベル:結婚式
posted by yumie at 23:12| Comment(0) | ☆特別な日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

🍴ハロウィーン

忘れてたので今更ですがw
ハロウィーン記念に載せます!


harowin.jpg


🍴かぼちゃグラタン風


【 作り方 】

@かぼちゃレンチンしてカット。
A手作りホワイトソースをかけて
チーズとパン粉をかけてオーブンで焼く。


自分用メモなので簡単に残しておきます♪
この時期はちょうど胃腸炎だったんですよw


雰囲気だけ楽しみたくって
かぼちゃや飾りは用意しましたよ☆


飾りはほぼ100均で揃えました。
写メってないけどまだまだありますよw


さーて、明日はいよいよとある検定。
頑張るぞー!!!


応援してくださいね( *´艸`)


posted by yumie at 22:34| Comment(0) | ☆特別な日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク