2014年06月30日

鶏皮と鶏むね肉の唐揚げ弁当と食べ歩きの夢♪

\おはようございまーすっ/
今日のお天気は曇ったり晴れたり
昨日は急に土砂降りにあったりして大変でした

ぢゃあ今日の主人のお弁当紹介します

30日 鶏皮とむね肉の唐揚げ弁当



*ふりかけ付ごはん
*鶏皮とむね肉のからあげ
*オクラ
*キャベツときのこの中華炒め

唐揚げは昨日の昼ごはんのときに多めに作っておいたもの。
鶏皮の唐揚げは主人のマイブーム♪
カロリー高いけど食材を使い切るのはエコですよね

いよいよ今日で6月も最終日ですね
半年間とっても早かった(*´ω`*)
明日からは7月、暑いわけです。。。笑
さすがに今日は食べ歩きしてる夢を見ましたよ


ハーゲンダッツ



ロールケーキ



シューアイス



他にもお饅頭など色々食べてました
今日はアイスでも食べようかな( *´艸`)
また更新しますね♪
posted by yumie at 10:07| Comment(0) | ☆夫弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

肉野菜中華炒め弁当♪豚こまの唐揚げ弁当♪

\おはようございまーすっ/
今日のお天気は曇


夜中まで雨が降ってたけど止んでくれてよかった
1日気温が上がりそうだから熱中症には
気をつけましょうね( *´艸`)

ぢゃあ2日分のお弁当紹介します
28日と29日分です


28日 肉野菜中華炒め弁当



*ふりかけ付ごはん
*肉野菜の中華炒め
*ニラ入りスクランブルエッグ
*レンチンえんどうとウインナー


29日 豚こまの唐揚げ弁当



*混ぜごはん
*豚こまの唐揚げ
*キャベツとウインナー炒め
*ふりかけ入りタマゴ焼き


鶏のからあげより簡単にできるのが豚こまの唐揚げ☆
薄いから火が通るのが早いんです(*^-^*)
前日仕込み忘れたな〜ってときに便利なのでどうぞ♪
では、また更新しますね
posted by yumie at 10:15| Comment(0) | ☆夫弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

手作りピザでランチタイム♪4年ぶりのミスド♪

こんばんは〜
先日のおうちランチ紹介します





*手作りピザ
*グレープフルーツ


いつも生地はHBでお任せして作るのですが、
今回はおひとりさま用でしかも
クリスピーピザが食べたかったので
強力粉を10分ほどこねて手作りしました( *´艸`)





めんぼうで伸ばすのが難しいですね
もっと練習しなくっちゃ(*´ω`*)エヘヘ


そして昨日は4年ぶりにミスドを買いました
セール中で100円のドーナツがいっぱいありましたよ





わたしは大好物のエンゼルフレンチをいただきました
主人にも勧めたら気に入ってくれたみたい
ごちそうさまでした

・・・って実はこちらフィギュアなんです!!
もう一度よ〜く見てください





本物そっくりでとってもかわいい
ちょっとしたプレゼントでいただいたら嬉しいですよね( *´艸`)
見てるだけでまたミスドが食べたくなる・・・
また更新しますね♪
ラベル:ピザ ミスド
posted by yumie at 20:12| Comment(0) | ☆パン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

52kcal♪コラーゲン入りこんにゃく麺の韓国風冷麺♪

\おはようございまーすっ/
今日のお天気は晴れのち曇
洗濯機を回した瞬間くもってきました・・笑


ぢゃあ今日はローソン100で見つけた
気になるこちらを紹介します


52kcal こんにゃく麺の韓国風冷麺



こんにゃくを洗って備え付けの
キムチのタレとからめて完成です
とっても簡単でしょ(*^-^*)





蒟蒻の独特の香りも少なく、
コラーゲン入りなので女性には嬉しいですよね


☆おまけ☆
ニンジンチップス



薄くスライスしてレンチンで作れます♪
小腹が空いたときにどうぞ(*^-^*)
ラベル:ダイエット
posted by yumie at 10:37| Comment(0) | ☆ダイエットごはん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

Lunch box♪3日分まとめて紹介します♪

W杯が見たくてめっちゃ早起きしました
・・・ではなく(笑)興奮して寝れんかった
日本残念でしたね(´Д⊂ヽお疲れ様でした


ぢゃあ最近のお弁当3日分まとめて紹介するね


22日 ハンバーグ弁当



*混ぜごはん(鮭) *ハンバーグ
*タマゴ焼き *バターえんどう


23日 からあげ弁当



*ふりかけ付ごはん *からあげ
*スクランブルエッグ *もやしナムル


24日 鶏ささみカツ弁当



*混ぜごはん(青菜) *豚ひき肉のタマゴ炒め
*ささみのごまカツ *レンチンいんげんとウインナー


試合終了後、4時間爆睡したら絶好調
posted by yumie at 12:57| Comment(0) | ☆夫弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク