2017年01月14日

🍴あけましておめでとうございます

みなさま!
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


さて、ご挨拶も終わったところで
クリスマスからの振り返りw


18.jpg


ケーキはやっぱりチョコが好き


そしてお正月太りにはこれ!


14.jpg


千切りキャベツ〜

ごはんの前やおやつの代わりに
カロリーオフのドレッシングをかけて
毎日食べてました。痩せたかな?w


そして最近寒い日が続くので夜は大体鍋。


15.jpg


ギュッとがお気に入り


それでは!
このブログを見てくださってるみなさま!
今年も良い年になりますように


タグ:
posted by yumie at 23:14| Comment(0) | ☆ご挨拶☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

最近のこと&お知らせ


こんにちは晴れ昨日は健診でした。なんと体重が増えてしまい、
初めてのことだったので怒られはしなかったのですが
ちょっぴりショックでした。笑

さて、最近もごはんはこんな感じ。
P3310358.JPG
ポン酢は強い味方ですww
当分こんな感じで行く予定ですexclamation×2

そして晩御飯も塩分や糖分は控えめでやっていくつもりです☆
なので当分ブログ更新がガクッと減ると思います。
(似たようなものばかり食べてるので。笑)

でも、ブログは続けたい!と思い先月末からコツコツと準備を始め、
今月新しいブログをアメーバで開設しました( *´艸`)↓↓こちら★
*ゆみえStyle*

写真整理ででてきた思い出の写真や、日々感じたことだったり、
夫婦の話だったりを更新してます。
ブログを通して仲良くしていただける方は大事なので
繋がっていたいのです
良かったら遊びにきてくださいね☆

色々落ち着いたのでみなさんのブログに
お邪魔させていただきます( *´艸`)
posted by yumie at 13:13| Comment(3) | ☆ご挨拶☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ごあいさつ


はじめまして。では、ない方もいらっしゃるかもしれませんw
seesaaブログでもちょこっと日記的なブログを書いてましたし、
ほかのブログでも料理ブログをしていました

残念ながら前の料理ブログからのお引越しができなかったので、
新しく開設することに決めました
理由はデジカメデビューをしたのでお料理上手ではないけど、
記録に残していけたらな〜と思ってます(*'▽')

よろしくお願い致します

グーグル用.jpg
posted by yumie at 19:13| Comment(2) | ☆ご挨拶☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク