2016年10月27日

🍴復活しよう

お久しぶりの投稿です。
覚えてくれていますかね?w


ずっと離れていたブログ。
色々なブログサービスを転々としていて
やっぱり使い慣れたこのブログが良いという結論に。


そしてお料理をまた頑張ろうと思う出来事が。
先日レシピブログ様から連絡が・・・


私のレシピを掲載していただけたとのこと→


これだけでもありがたいのに。
昨年から嬉しいことが続いてる。


だからまたお料理も頑張ってみようと思って。


昨日の晩御飯はコロッケ🍴


コロッケ.png


お料理だけでなく、
お買い物日記や趣味のことなども
どんどん更新していきたいと思ってます。


このブログが大好きだ♡


posted by yumie at 19:58| Comment(0) | ☆食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

セブンミール

こんにちは〜☆
最近ハマってるお弁当紹介します!!

\セブンミール/


500円以上で無料でおうちまで
届けてくれるのでとっても便利です☆
お世話になりまーす( *´艸`)
posted by yumie at 14:14| Comment(0) | ☆食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

入院中の食事

7月6日4、7日、10〜14日まで入院してました( *´艸`)
そのときのメニューの一部です
とっても美味しかったので写メ残します






お世話になりました☆
posted by yumie at 13:13| Comment(0) | ☆食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

夏野菜のパスタ♪おうちランチ☆

こんばんは
今日から7月スタートです( *´艸`)
予報は雷雨だったのですがとってもいいお天気
気温なんて33℃もあったので夏って感じの1日でした
そんな今日のおうちランチ紹介します


夏野菜のパスタ



かぼちゃ、キャベツ、にんじん、
オクラ、ぶなしめじを使ってます。

味付けはゆずぽん酢であっさりと
夏っぽく仕上げました


食後は・・・大好物のこちら
セピア―ト



最近チョコは冷蔵庫で冷やすようになりました
冷たいチョコもなかなか美味しいですね(*^-^*)
ごちそうさまでした
posted by yumie at 18:31| Comment(0) | ☆食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

オールブランで朝食を♪ショコラクランチ♪

\HELLO/
最近安定の朝ごはん紹介するね





*目玉焼き*付け合せお野菜
*オールブラン(牛乳入)


朝はこのメニューで落ち着いとんね
オールブランと目玉焼き食べないと
1日が始まらないってくらい大好物なんです





昔はマヨつけて食べるのにハマってたけど
今は醤油やポン酢であっさりいただくようになりました
こっちのがヘルシー


オールブランは口コミ見てお味を心配してたけど
そうとう美味しいじゃん
牛乳だけあればいくらでも食べれそう
そして先日こちらを発見しました!!


\ショコラクランチ/



スーパーでラス1だったから思わず手が伸びたん


牛乳かけるとこんな感じ〜

めっちゃうまうまや〜ん
チョコ好きには絶対オススメ
騙されたと思っていっかい食べてみてほしい



記念に成分表もパシャリ
参考になったら嬉しいな
posted by yumie at 16:37| Comment(0) | ☆食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク