2014年01月30日

外食☆天下一品*1月29日

こんにちは〜晴れ昨日・一昨日と主人が2連休でした☆
昨日は久々の外食をしようとお昼はラーメンを食べに行きました


【 天下一品 】





美味しいですよね〜(*´▽`*)
細麺、バリかた好きな私。
天一でもいつも細麺でオーダーします^^


ちなみに博多にあるお店では、オーダーのとき店員さんが
『替玉はございませんが、並でよろしいでしょうか?』
と聞いてくれるんですよね(*'▽')
さすが替玉文化、博多ですww


こんな話してると実家に帰りたくなっちゃいますね


夜ごはんはまったくお腹が空いていなかったのですが
さすがに食べないとマズイと思いあっさりめで☆





厚揚げを焼いて、大根おろしと白髪ねぎです^^
お父さんの晩酌みたいですよね(*´▽`*)
厚揚げは鉄分も摂れるのでけっこう食べます^^
醤油より塩分が少ないポン酢でいただきましたハートたち(複数ハート)


今日は朝から調子が悪く、喉痛と熱っぽいんですよね。
絶対風邪だよ〜。と思い安静にしています(´Д⊂ヽ
今めっちゃ大事な時期なので早く治ってくれんかいな〜。
また更新します☆
ラベル:天下一品 厚揚げ
posted by yumie at 16:39| Comment(6) | ☆外食デート☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク