2014年08月19日

お弁当の仕込み♪

お弁当用の仕込みしましたー!やるのとやらないとでは朝の大変さが全然違う(〃^ー^〃)
  • 20140819083504751.jpg
posted by yumie at 08:37| Comment(0) | ☆夫弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お弁当復活♪

1か月ぶりにお弁当復活ッ!!


【MENU】
*豚肉と玉ねぎの塩だれ漬け炒め
*スクランブルエッグ
*もやしのナムル


ウインナーとアスパラの炒めものも作ったけど上手に詰めれなかったのでオンtheスクランブルエッグw


夜のうちに仕込みして、朝は作るだけにしたけどまだ要領が悪いかも。


以前は15分くらいで作れたのにけっこう時間かかったな〜。もうちょっと要領よくできるように考えないと。
  • 20140817115237564.jpg
posted by yumie at 12:00| Comment(0) | ☆夫弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

豚こまでしょうが焼き風

久しぶりの料理ー!
豚こまでしょうが焼き風ワンプレートにしました。しょうが焼きといえば千切りキャベツこの組み合わせ大好きです(*≧∀≦*)

あとは男前豆腐で冷奴とチンゲン菜ともやしの中華あじ炒め。

豆腐は男前豆腐が大好物なんです(〃^ー^〃)普段は何もつけないで食べるのが好き♡

今日の晩御飯は何にしようかなー?
  • 20140813150739048.jpg
posted by yumie at 15:12| Comment(3) | ☆ワンプレート☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク